スマートフォン版はこちら

信愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「信愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0024
住所 東京都清瀬市梅園2-5-9
電話番号 042-491-3211
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

信愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1
広橋小児科内科 東京都清瀬市元町1-5-2
救世軍清瀬病院 東京都清瀬市竹丘1-17-9
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
杉本医院 東京都清瀬市元町2-7-1
宮本医院 東京都清瀬市松山1-42-6
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
武蔵野こどもクリニック 東京都清瀬市元町1-607-17 シャーリービル2F3F
清瀬内科クリニック 東京都清瀬市松山1-2-26-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • シャムムさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    雰囲気の明るいクリニックで良いです。
    先生もゆっくり話ができて落ち着きました。
    診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。
    皆さん親切で良かったです。
  • kanaeperidotさん
    耳鼻いんこう科 山西クリニック 口コミ
    山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • まいのさん
    五本木クリニック 口コミ
    ピーリングで鼻の角栓を取り除いてもらいました。
    鼻のブツブツしてたのが無くなってスッキリ〜、もっと他にも脱毛とかやりに行こうかと思ってます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

信愛病院の口コミ詳細ページ上部へ